ページ

2013年9月24日火曜日

Sticky iTunes Link Makerでアプリのリンクを作成

アプリなどのリンクを簡単に生成してくれるサイト

Sticky iTunes Link Maker

もうじき、Appleのアフィリエイトの提携先がLinkshareからPHGに変わります。みなさんは、PHGへの登録は終わりましたでしょうか?
Sticky iTunes Link Makerは、暫定版ですが、PHGのリンクの生成にも対応しています。
作成したリンクがコチラです。
モバイル表示には、いいサイズですよね(^O^)

では、使い方を紹介

まずは、コチラから

Sticky iTunes Link Maker

Sticky iTunes Link Makerのサイトへ行きます。モバイル表示なのがいいですね(^O^)


まずは、検索欄にリンクを作りたいアプリや曲などを入力します。
検索横にあるカテゴリーのプルダウンメニューから、目的に合ったものを選択し検索すると結果が表示されます。


リンクを作成したいもののチェックボックスにチェックを入れて下のほうに行くと、色々な設定ができます。


赤丸のところにアフィリエイトのIDを入れるとID入りのコードを作成してくれます。
各設定が終わったら、コード作成ボタンを押します。


リンクが作成されますのでコピペでブログエディターに貼り付けましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿