ページ

2013年9月6日金曜日

Docomoがiphone 発売?

今日の、朝からテレビでDocomoからiphoneが発売されるとの報道がありました!


本当かなこれ(^_^;)

毎度、言うものの、今だ発売されずです。しかし、今回はテレビにまで報道されちゃってます。NHKにもですよ。
株価まで上昇したんですから、すごいですよね〜

しか〜し

Docomoのホームページでは、


てな具合です。
発売しません。とは言ってはいないもののどうかな〜(; ̄ェ ̄)
全ては2013年9月20日に明らかに!
何度目かなこれ(^_^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿