ページ

2013年9月30日月曜日

ios7でユーザー辞書が使えない

ios7にアップデートしましたが、しばらくしてユーザー辞書に登録してあった単語が急に変換欄に出てこなくなってしまいました。ios6の時は、再起動などで直ってたんですがios7では、この方法でも直りません(−_−;)

こんな感じで登録してました。


娘の名前の漢字は出るのですが、何故かブログのリンクが候補に出てこない( ̄◇ ̄;)

ios6での対処法を試しても直らず再起動をかけても直らず(♯`∧´)

思考錯誤した結果

読みをひらがな1文字にすると、


何故か出てきました(^o^)


しかし、せめて2文字くらいになって貰えないかな〜(−_−;)

Appleさん早く直して〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿