ページ

2013年9月20日金曜日

ios7をiphoneにも導入!

前回、ipad miniにios7を導入しました。
今回は、iphoneに導入です!

結果、こんな感じに(^O^)


壁紙をいろいろ試したんですが、フラットデザインに合う壁紙がなかなか無くて結果こんな感じになりました。
明るめの壁紙のほうがバランスがいいです(^O^)
ちょっと、可愛いらしくなってしまいましたが f^_^;

ロック画面は、こんな感じです。


こちらも、薄めの色でシンプルにしてみました。

なんだかんだで以外に好きな感じに仕上がりました。

機能は、かなり便利になってますし不具合も今のところ無さそうなのでアップデートしようか迷っている方は、アップデートすることをお勧めします(^O^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿