ページ

2013年7月21日日曜日

PSPにカスタムファームウェア導入!CFW


先日、PSP3000を古市に売りに行った。

待つ事、10分くらい....


店員 : すみません、買い取りできません。


なぬ Σ(゚д゚lll)


はて?  (・ω・)ノ なんで?


傷が結構付いてたらしいです。


んじゃ、古市の近所のなんでも買い取ります的なリサイクルショップへε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


700円! (・Д・)ノ


まぁ、そんなもんだわな。


店員 : どうされますか?


いや、いいです。


こうなりゃ、やってやるさ ( ´Д`)y━・~~

という事でカスタムファームウェア導入!

改造であります ♪(´ε` )

リスクはもちろんあります!

しかし、どの道、700円なんでぇ〜


やっちゃえ (=゚ω゚)ノ

あ〜して、こ〜して

ハイ、出来上がり♪( ´θ`)ノ 
無事に成功!


PS1やスーファミ、他にも、たくさんのエミュが使えるようになります。
売らんで良かった〜(≧∇≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿