ページ

2013年7月27日土曜日

スゴイよiphoneアプリStage Pass

こんにちは、今日ご紹介するアプリは、StagePassというアプリです。このアプリは、世界のメジャーなライブハウスが50件くらい登録されていてiPhoneに入ってる曲が各ライブハウスによって違う、音空間の微妙なニュアンスに合わせてイコライジングされます。



会場選択画面

会場の写真とリンク画面

iphoneのスピーカーやイヤホンで聞いたら、そうでもないんですが、ヘッドフォンやカナル式イヤホンなどの密閉型のもので聞いたらスゴイなんてもんじゃなく、感動します!

よく音楽プレーヤーなどのイコライジングの設定でLIVEとかありますが、比ではありません。

決して、イコライジングで音を良くしたわけではなく、モコモコしてたりシャリシャリしてたり、いい音とは言えませんが、そのライブハウスの音を忠実に再現しています。有料ですが、お金払うだけの価値ありますよ。最高に、おすすめです(≧∇≦)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿