ページ

2013年8月30日金曜日

超名盤 RUN-DMC - Walk This Way

今日は、言わずと知れたHipHop名盤 RUN-DMCのWalk This Wayです。昔から、Aerosmithが大好きでアルバムもコンプリートしております。初期の頃のAerosmithは本当、最高です(≧∇≦)

そんな中、コイつらが殴り込みをかけてきました。RUN-DMC!最初MTVでPVを見た時は、カッコ良すぎでした!
ROCKとRAPのコラボって、これが最初じゃないかなぁ〜



壁を突き破るシーンなんて、音楽の壁を突き破るって感じでイイですよね。
そんで、RUN-DMCのRAPがまた、かっこイイんです(≧∇≦)
ちなみに、この曲サンプリングではなく、スティーブン タイラーとジョー ペリーが参加して作っているというのも驚きです。
RUN-DMCは、音楽以外にもファッションにも影響を与えていて、アディダスのスーパースターなんかは、RUN-DMCが流行らせたんですよ〜 懐かしい〜(o^^o)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿