ページ

2014年2月2日日曜日

今でも健在!「iPod Classic」

iPod shuffleの充電ケーブルを探してたら、懐かしのマシンを発見!
5年前に購入したiPod Classicが出てきた!


ケースは誇りまみれでしたが本体はちょい傷があるもののキレイな感じ〜(^o^)
久々充電してみたら、ちゃ〜んと起動(≧∇≦)


まぁ、そ〜簡単には壊れんわな σ(^_^;)
私のipod Classicは容量は80GBですがさすがの容量です。曲が約10000曲と30分のアニメが50話分と映画が1本でまだ5GB余ってます。さすがの大容量ですね(^o^)

そして、昔のipodをご存知の方は知っていると思いますが操作時のカリカリ音、久々聞いたら気持ちいいですね (^o^)

iPod TouchやiPhoneの登場で忘れられていましたが考えてみりゃ1度もモデルチェンジしていないのです!ファームウェアはひそかにアップデートしたみたいですが形はそのまんま。2014年の今でも販売しているのがスゴイですね。
いやいや、懐かしい物を発見できました(^o^)
しかし、ipod shuffleの充電ケーブルはまだ見つからず何処に行ったんやろかいな〜(; ̄ェ ̄)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿