ページ

2014年4月16日水曜日

おすすめ!ipad miniがピッタリ入るガジェットケース「Amazonベーシック ポータブル機器用キャリングケース」

今日は、iPad miniがピッタリ入るキャリングケース「Amazon ベーシック ポータブル機器用キャリングケース」の紹介です!
Amazon ベーシックとは、コストパフォーマンスに優れたAmazonブランドの商品で、ライトニングケーブルやカメラバッグや電池、変換ケーブルなど、なかなかの品揃えでおすすめです。
では、早速いってみましょ〜

Amazonなのにジャストフィットな外箱

いつも、大きすぎんじゃないかと思うくらいの箱なのに見事にジャストフィットな外箱でやってきました。



iPad miniがピッタリ入る!


外観はこんな感じのセミハードタイプのケースになっています。



中はこんな感じでポケットなども沢山付いています。



そしてケースの左側部分にiPad miniを収納できるのですがスマートカバーなどを付けていても問題なく収納できます。
私自身はiPad miniと一体型になるBlutoothキーボードを使用してMacbook Air風になっております。



ちょっと厚みが出て入らないかな〜と思ったら、ピッタリ収まりました。



そして私がよく持ち歩いているiPad mini用のガジェット類がコチラです。



モバイルバッテリー、4ポート充電アダプター、充電用ケーブル類、イヤホン、USBメモリーなどありますが楽々収納できます。



コスパ最高!

この収納力でお値段はなんと¥1382と安い!
iPad miniを使用されている方はかなりオススメですよ!



Amazon ベーシックのライトニングケーブルもおすすめです。



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿