ページ

2013年10月24日木曜日

mac osx mavericksアップデート注意点




昨夜、Macの新OS、mac osx mavericksにアップデートしましたが、時間はトータルで90分くらいかかります!
時間がある時にしましょうね(≧∇≦)
私自身、iMacとMac Bookを所有しているのですが、とりあえず人柱的にiMacをアップグレード!

約90分後〜

無事起動 (^o^)

しか〜し!

対応してないソフトには、アイコンの上に禁止マークがでます。


やはり古いソフトは対応してないです。
adobeのCS1は、最初から対応しておりません。とハジかれました。(; ̄ェ ̄)
しかし、CS5系は、起動できました(^o^)
不具合はあるかも知れませんが(; ̄ェ ̄)
そんなこんなで、いろいろ起動していくと大体は起動したのですが

VectorWorksが〜

起動画面は出るんですがエラーが出ます(; ̄ェ ̄)

12.5ですが起動しません!
A&Aのホームページで調べてみるとおもいっきり❌マーク(≧∇≦)
まぁ、12.5も古いですもんね〜
あんま、図面とかは書かないからよしとしましょう f^_^;
しかし、Vector使いの方は要注意ですよ!
Mac Bookのほうは、アップグレードはとりあえず、保留にします。

今現在、仕事等でよく使われるようなソフトなどはホームページで対応状況を調べてからのアップグレードをお勧めします。後々、対応してくるとは思いますが、禁止マークが出てるソフトは最新版にしないと厳しいかもです。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿